スポンサードリンク



人間ロボットの動画です。


ふぐり玉蔵先生が面白い動画を紹介してくださったのでご紹介させていただきます。


先月とりあえずニューヨーク州は破綻を免れたのですが、ふぐり玉蔵先生のエージェントさん
いわく、近日中にデフォルトする可能性があるのだそうです。??????。


情報が錯乱しているようですが、こういう時代ですので仕方がありませんね。


こういうときは、ふぐり玉蔵先生が紹介してくださった動画を観て不安を吹きとばしましょう。
ほんとうに面白いですよ。以下ふぐり玉蔵先生のブログ記事からの転載です。



【転載開始】

さて、エージェントさん情報です。
昨日夜中に話していますた。
まぁいつも言ってますが、話半分に聞いて下さい。
ワタスが去年から言っていたことですが、資本主義崩壊。
本日、NY州デフォルト宣言の可能性ありという話のようです。

ついに滝壺が来ますた。
皆さまシートベルトはお忘れなく。

これ

NY政府シャットダウンの可能性
http://translate.google.co.jp/translate?js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http://www.wbng.com/news/state/96036239.html&sl=en&tl=ja

そういう可能性があるという話は前からメディアには出ていましたが。
どうもこのシャットダウンを、今日やるんじゃないだろうかということです。
皆さまご存じのとおり昨日は7月4日、フォースジュライと言えば米国独立記念日ですたね。
米国では独立記念式典などいくつかあったようです。
その直後にやるとは、何ともあからさまな奴らです。

さようならアメリカ。
ありがとうアメリカということなのでしょう。

その他、このシャットダウンではなく、他の何らかの事態が起きるのかもしれません。

とにかく何らかの理由で暴落が起きるだろうとワタスとエージェントさんは見ています。理由はどうとでもつけられるのです。

他に気になったのは、暴落チャートが事前に漏れているという情報です。頂きましたが、私が確認したところは普通のチャートですた。修正されたのかも知れません。
こちらは読者の方からの情報です。(デマ情報かもしれませんが。)

空襲警報!
ウゥゥ~~

何事だ?

慌てふためく一般市民。

その中に颯爽と現れるふんどし姿の老人。
慌てるな落ち着くんだ!
考えるな感じるんだ!

必死に周りの人を説得し静めています。
まだ日本にはサムライがいたのか。
人々はその姿に古来のサムライの姿をだぶらせ、尊敬の念を禁じえないのですた。

とかなんとか。
今、やるべきことを書いておきます。

食糧の確保。
スーパーに走れ。
燃料等、必要ならば燃料の備蓄ですね。
まぁ、消防法などがありますからガソリンは無理でしょう。灯油なら備蓄できますね。
まだ間に合います。
銀行貯金は引き出してお手元に。
まぁ、しかし、日本の銀行に影響が出るのはもっと後でしょうか。

いよいよかと思います。
今日ではないかもしれません。
もしかしたらもっと遅くかもしれません。
カリフォルニア州デフォルト、デフォルトなどと言いつつ、今の今まで何もありませんから単なる噂話かもしれません。
くれぐれも話半分です。
この情報を投資などには絶対に使わないように。
大損しても知りません。

いよいよジェットコースターなみのスリルが始まる。
ヒャッハー!

楽しい音楽が聞こえて来た。
フクロウのキャラクターと行くFEMAキャンプ。
去年も同じことを言っています。
20100529-2.jpg

ちなみに楽しいFEMAキャンプ。
フクロウさんと一緒で歌ったり踊ったりすごく楽しいけど、ちょっとおうちに帰りたいな。。
ホームシックになってしまった参加者。
良くあることです。

抜け出そうとすると、以下のBIG DOGというロボットが追ってくるようです。
人間ハンティングロボット ビックドック。
良かったらご覧下さい。ターミネーターも真っ青です。気持ち悪いですね。
蹴っても倒れない。雪の上もへっちゃらのようです。



http://www.frablo.jp/2010/05/27/bigdog-littledog/

というのは、ただの噂話で、本当かどうかは知りません。
Youtubeに出回っている動画です。
どこかの暇な人が作った手の込んだ悪戯動画かもしれません。
金ちゃんの仮装大賞という番組で、よく黒子の人が演技していますたね。
あれかもしれません。
多分、2人の黒タイツの人が向き合って、ヨイショヨイショなどとやっているのでしょう。
そういえば人間が入ってそうですね。


明日から怒涛の日々が待っている。

もちろんただのキチガイ老人の妄想です。
風説の流布などと言われても知りません。
老人の独り言。正常な人は読み飛ばして下さい。


本当にありがとうございますた。


【転載終了】

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

my田んぼで自給自足の生活を始めよう!


気候の影響で国内の野菜が高騰しています。まさか4月に雪が降るとは思いませんでした。異常気象
では片付けられませんね。玉蔵先生がユニークなサービスを紹介してくれています。


都内にいながら田んぼをレンタルして農作物を育てることができます。私もテレビで観たことがある
のですが、とある企業が、こうした都内のど真ん中にある田んぼの一画を借りて社員が交代で作業
している姿を紹介していたのですが、作業後の社員さんの清清しい表情が印象的でした。


興味のある方は是非検討されてみてはいかがでしょうか。また、玉蔵先生厳選の「キチガイ」ブログ
も紹介されています。今回紹介いただいたサイトは筋金入りですので覚悟が必要ですよ。


【my田んぼについて】

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-532.html



昨日、ゴーグルでいろいろと検索したりしてネットと戯れていますた。
ワタスの琴線に触れるブログはないかと。
いろいろとリサーチしていますた。
こんな人里はなれた山奥でネットを楽しむことができる。
別に家の中に引きこもってネットをしているだけなら都会に住む必要がないではないですか。
なんでもっと早く越して来なかったんだろう。
最近は、そんな風に思っています。

さて、先日いろいろ検索していたら、ひょんなことで以下のようなサービスを見つけました。

My田んぼ というのだそうです。

http://www.768.jp/program/kirei/okome/index.php

世の中おもしろいサービスを考える人がいるものですね。
都会の人でも自分の田んぼが持てるのだそうです。
皆さま良かったら申し込んでみては如何でしょうか。

ワタスのところは、少し車で行けば田んぼが広がっているので、農家に行ったら分けてもらえ
ます。籾米(もみごめ)という田んぼに生えているのを刈り取っただけのそのまんまのやつです。
激安価格で売ってもらって自分で精米所で精米すれば大変おいしく頂けます。
ワタスは今年収穫分はすでに予約してあるのですた。
別にスーパーに行く必要などないのです。

くほほほ

天の利、地の利。
YouTube動画を楽しみつつ、近くの農家で今年分のお米の予約をする。
何ともアグレッシブな日々です。
食糧危機などなんぼのものですか。

どこからでもかかって来なさい。
くほほほ

今月末、東京に行きます。
シンガポールからエージェントさんを呼び出しておきました。
東京に行くのは今月までとしましょう。
5月までは動きがない。今のところ何も動きがありません。
日経平均についての問い合わせがあったので書いておきます。
5月半ばまではこのままじわじわ行くでしょう。
まぁ、しかし行っても日経1200円まででしょうか。
ここから、景気回復の雰囲気を醸成しつつ、またぞろカモを誘っているのです。
おいで。おいで。株はこれから上がるよ。
買ったとたんにいつもの梯子はずしです。
好きな人だけやれば良い。

バカもお昼ごはんを食べてから、腹ごなし程度にやれ。
もう、こういう話題も正直、飽きてしまったのですが。

おいしいごはん。
おいしい空気。
別に資本主義が崩壊しようが、東京がゾンビの町になろうがどうでも良いというのが
最近のワタスの雰囲気でしょうか。
これから人それぞれにあった現実を生きる。

本当にありがとうございますた。

-----
キチガイブログ紹介コーナー

今回はブロともさんではないのですが。
カレイドスコープさんのところにありました。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

この方、ご本人も認めておられるように正真正銘のキチガイです。(注:褒め言葉)
新シリーズが始まったようです。「LEGACY OF ASHES」
初心者は、キチガイ過ぎて読めないかもしれません。キチガイ上級者コース。ブロともの皆さま
は精進すればここまでキチガイになれるという見本です。(なりたくないかもしれませんが。)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

不安な思いを飼いならす方法について

ふぐり玉蔵先生がメディアなどで何かと人を不安にする情報が溢れている昨今、どうやって不安と向き
合って生きていくか「心の鍛錬」について、面白おかしく解説してくれています。


【転載開始】

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-525.html


さて、ワタスは去年、年末には紅白はゆっくり見られないだろう。資本主義崩壊などと騒いでいますた。
たしか6月頃でしょうか。金玉システム再起動とかなんとか言って、今は金玉システムは休止中ですが。

ベンジャミンさんなんかは9月頃FRB崩壊などと騒いでいました。

5月頃より去年言っていたことがいよいよ始まると見ています。さて、ここにワタスが何かしら恐怖
のシナリオを書いたとします。皆さんがそれによって、心に恐怖感を抱く。引き寄せの法則的に
言うとそれは実際に恐怖させるようなことを引き寄せてしまうことになります。

しかしながら、危険を予測して行動するということと、単純に恐怖するということは微妙に違うことです。
我々の思考がこの世の中を作り出している。


我々の思考には大きく分けて2つの方向性があります。ひとつは、喜び、笑い、感謝、感激、ワクワク感、
どちらかというと開放的で明るい思念。もう一方は、不安、恐怖、不満、悲しみ、そんな人を委縮させる
ようなネガティブな思念です。大きく分けるとこういう二つの方向性がある。


人間だったら誰でも前者の方が気持ち良いに決まっているのです。好き好んで後者を呼び寄せなくても
良いでしょうということです。たぶん、今現在、このようなスカポンチンな世界にいるのは、自分自身の
心の癖として否定的な思念が好きだからこそいるのだと思うのです。


自分がネガティブな思いを発すれば、それが自分に戻って来るだけだ。自分で引き寄せてこのスカポン
チンな世界を味わっている。宇宙には、単純な作用反作用の法則、鏡の法則のようなものがあるだけだ
と思っています。

こういうスカポンチンな世界は、今まで溜まったネガティブ想念の流れ、人類の否定的な思念が引き寄せ
ている現実です。否定エネルギーの影響をもろに浴びつつも現状肯定のパワーを叩きこんで、一歩一歩
流れを逆に変えていく。今は、そういう状況かと思います。

恐怖と不安の流れに飲み込まれず、苦しい現実の中にあっても感謝の念、現状肯定のパワーを送る。
誰でもできることではありません。

こんなことを言うワタスでさえ、不安に飲み込まれることはあります。誰だって恐怖に思うことはあります。
ワタスは既に種なしですが、世に不安の種は尽きないとは良く言います。


テレビをつければ、いつも悲惨なニュース。


誰が殺されたとかそんなニュースばっかりです。そういうのを見るにつけ自分の身に降りかかったらどう
しようと恐怖する。それは人間だったら当たり前のことです。

年越し派遣村のニュースなど見たら、自分もあんな目にあったらどうしようと不安になる。中国雑技団
ならぬ中国人窃盗団のニュースなど見たら、こんな平和な田舎に中国人窃盗団が来たらどうしよう。


金品を巻き上げられて亀甲縛りにでもされ放置されたらどうしよう。ひ弱な老人夫婦なら誰だって不安に
なるでしょう。

ちょっと前ですが、エノク書について夜中に二階にこもってツラツラと書いていますた。奴らの親玉、次元
を超える人についてワタスの知っている情報を書いたらもしかして異次元につれされれてしまうのでは
ないか。異次元からどこでもドアのようなものから手を引っ張られて連れていかれたらどうしよう。


そんな恐怖の妄想が少なからずワタスの脳裏をかすめたのは言うまでもありません。皆さまはエノク書
について続きを書けとご期待頂くのは構いませんが、ワタスはそんな恐怖と戦いながら書いているのです。


そういう時に何か後ろで物音でも聞こようものなら、すわ奴らがやってきたのかと思い、考え得る最速の
速さで階段を駆け下りて一階のコタツの中に隠れるのです。


妻がその物音に何事かと目を飛び出させて驚いていますた。まさか自分でブログを書いていて恐くなって
降りて来たなどと言えません。くほほほ。暇なのでちょっと驚かせようと思ったのですよ。


などとごまかしたりしているのです。誰だって普通にしていても恐怖や不安の妄想を思い浮かべてしまう
ものなのです。しかし、恐怖に飲み込まれてはならない。



そういう時はワタスは自分自身を客観視することにしています。

自分は今、恐怖を感じている。

誰だって、そういう思いはある。

そうやって上から目線で自分を客観視して恐怖を感じている自分を慈しみます。

くほほほ

誰だって恐怖を感じることもある。

無理からぬこと。しょうがないこと。

可愛いものです。ニュースを見て自分の身に降りかかるなどと不安に思う。

良くある話です。

大丈夫。大丈夫ですよ。誰だってそうなるのです。

そうやって恐がっている自分を許すのです。

そうすると、ただ不安な思いは過ぎ去っていくのみです。

自分の身を通りぬけていきます。

しばらく訓練すると、恐怖すること=恐怖している自分に気づくことになります。


こういう心の訓練をしていると、分かってきます。

恐怖、不安と言うのは、自分の選択なんだと。

別に、楽しいこと嬉しいこと、そういう思いが他にあるのに、なぜ恐怖、不安の方を選択するのか。

わざわざ楽しくもない妄想に集中しなくても良い。

楽しい方に集中しようと思えるようになります。

ある程度コントロールができるようになります。

心の焦点を自在に合わせられる。

要は心の訓練、鍛錬です。

ワタスが夢も希望もない、奴らの計画について書いたとしても心の鍛錬で跳ね返して下さい。今は、予想
される被害に対して備えるべきことをやって、後は笑って過ごす。

本当にありがとうございますた。

--------

ブロともさん紹介

そうはイカの塩辛日記こと

ふんどしばあちゃんさんのブログ

http://ultramaman.blog9.fc2.com/

久しぶりに大物キチガイを発見しますた。

下町に住むおばあ様のブログのようです。

ゴーグルで検索とは。

ばぁちゃんの乳ビンタとは恐れいりますた。

ワタスも対抗してじいちゃんの金玉ビンタとか。

自分が痛くてうずくまりそうですが。

ブロとも申請本当にありがとうございますた。


【転載終了】

不安な思いで発狂しそうになったときには、この記事を読んで、ここに書かれていることを実践してみたい
と思っています。しかし、いつもながら玉蔵先生のユニークな発想には驚かされます。ありがいですね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

「ふぐり玉蔵先生」を慕ってブロ友拡大中


これまで世界中のサッカーに関するニュースをピックアップして記事を書いていたのですが、
私が敬愛してやまない「ふぐり玉蔵先生」を応援するブログに変更することにしました。



これまで毎日のようにサイトに来訪していた皆様ほんとうに申し訳ございません。これから
は「ふぐり玉蔵先生」のブログの更新にあわせて記事を更新します。



「ふぐり玉蔵先生」はブロ友を大々的に募集しています。ブロ友限定に記事を公開すること
も度々ありますので、ぜひFC2ブログを作成し、ブロ友申請されることをオススメします。


【転載開始:ブロとも様800人突破記念


皆さま。
今日見たらなんとブロ友さん
800を超えていますた。

ぇぇえ?800?

くほぉぉ?

実は当初の目標に800というのがありますた。
八百万の神になぞらえて、800人揃ったらいいなぁ。
少女が恋をするように、おぼろげに考えていますたが。
ぇえ?

は、はっぴゃくぅ?

やおろず(八百万)の神がそろった。

続け者ども!
とかなんとか。

すみません。
ただ、適当に鼻毛を抜きながら書きなぐっているブログなのに。
このようにご声援を頂きどうしたらよいものか。あたふた。
非常におもはゆいというか、皆様に申し訳ないと言おうか。
何でこんな適当の書きなぐり。スカポンチンなブログにと、いても立ってもいられなくなります。

後悔先立たず。老人竿立たず。

やらせはせん。

すみません。これだけご指示頂いたからにはこの玉蔵。
皆様のご期待に応えるために何かやらない訳にはまいりません。
何をやったらよいのだろうか。。
何かサービスをしなければならない。

元来ワタスはサービス精神旺盛なのです。
こんな田舎のさびれた宿に泊まって頂ける皆様をもてなすには。
心よりもてなすにはどうしたらよいのだろう。
そんな田舎宿の主人のような心持ちです。

そういえば、その昔、奴らの東京タワーに対抗して自分で電波塔をぶったてて金玉ラジオ放送をやると言いますたね。
覚えている方はいるでしょうか。あれ以来、アマチュア無線(いわゆるハム)は面倒臭くって進んでいません。ボンレスハムは時々食べていますが。
何だかああでもないこうでもないとやっているうちに配線がごちゃごちゃして小腸のようになってしまいますた。
気持ち悪いのでまとめて押し入れに入れますた。
アマチュア無線はワタスには向いていないかもしれません。

ブロとも様。
800人突破。満員御礼記念サービス。
ネットラジオ放送をやってみようか。
しかし、ネットラジオ放送というのはどうやってやるんでしょうか。
良くブログに乗っけている人を見かけるのですが。
やり方が分かる方がいたら教えて下さい。
プロっぽく後ろにBGMなどを書けながらできたら良いのですが。

スーザンボイルならぬ金玉ボイル。
ワタスのハスキーボイスで聞いている人々の脳髄に活を入れてみせる。
もしくは、福山雅治さんばりの低音ボイスで聞いている皆様の股間を**せてみせる。
ワタスの声帯域は一般人より広いのです。
すみません。
書いていたら興奮して来てしまいますた。

実は、昨日、東京から帰ってきますた。
最近は、いろいろとあっちいったりこっちいったり忙しいのです。
本日は休憩します。
ネットラジオ構想については、たった今思いつきました。
明日になったら忘れているかもしれません。
覚えていたら進めることにします。

本当にありがとうございますた。
------
キチガイブロともさん紹介コーナー

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!さん
http://warudakumiabaku.blog100.fc2.com/

「除草剤でオスのカエルがメス化」
恐ろしい話です。金玉がなくなるという話ですね。股間を押さえて震えてしまいますた。
まぁカエルに元々金玉はないのですが。
ワタスもメス化しないように気をつけます。
キチガイでないと書けない話、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


【転載終了:ブロとも様800人突破記念


この記事だけでも「ふぐり玉蔵先生」の魅力が溢れ出ています。毎回ユーモア満載です。決して
期待を裏切ることはありません。くどいですがブロ友を申請されることをオススメします。


テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

tag : ブロ友

